アルファニュース

K.GE オーボエ

K.GE オーボエ
当社で人気上昇中のK.GE オーボエをご紹介します。
K.GE REEDS社のオーボエは世界で人気のメーカーとなってきております。、 イギリス人トニー・ワードとオーストラリア人ジョン・アームストロング両オーボエ製作者とK.GE社の出資というコラボで誕生しました。 上質の木材と高密度の特殊樹脂で精密に製作されており安定した鳴りとまろやかな音色が特徴です。 上海の工房で制作することで大変リーズナブルな価格も実現しています。是非一度お試しいただければこの楽器のクォリティーの高さに驚かれることでしょうう。
PREMIEREモデル
PREMIEREモデル
 プロフェッショナルモデル
K.GE REEDS社ではプロフェッショナルモデルを各種制作しています。

高級グラナディラ材の管体のスタンダードタイプの
PREMIEREモデル
高級グラナディラ材の管体で重厚な音色の
CLASSICモデル
高密度樹脂製の上管と高級グラナディラ材の下管とベルのHYBRID PROモデル
ステューデントモデル

ステューデントモデル

K.GE REEDS社ではステューデントモデルも2種類制作しています。
高密度樹脂製の管体のRAN-MEIモデル
高密度樹脂製の上管とグラナディラ材の下管とベルのHUYBRID-ACADEMYモデル
ダブルメタルリング

ダブルメタルリング


上位機種ではジョイント部にダブルメタルリングが採用されており長期間安定してお使いいただけます。
グォ・カーシン氏

グォ・カーシン氏


オーボエのリードメーキングマシンでも有名なK.GE.REEDS社 社長のグォ・カーシン氏です。(写真右側)

|アルファニュース目次へ戻る|